はじめに

o
o

モッ トー:軽い、見やすい、役に立つ

since 2005.02.11

* このサイトの管理人は”MOMO”といいます。よろしくお願いします。

* 素人が皆様のパソコンライフに”役に立ちた い”と感じ、作っているページです。私自身パソコンについては初心者なので少しは多目に見てください。もちろん私も日々勉強しています。

* 少しずつですが内容も充実してきました。さ すがに毎日更新はきつくなってきました・・・。でも命のある限り更新は続けますので!

* 現在、”役立つ”フリーソフト・サイトを始 め様々な情報を勝手に紹介してます(一応WindowsXPを対象)。

* 当サイトでご紹介している全コンテンツは、 私のパソコンの方で動作確認や使用、状況確認などは全て行っています。ですがご使用のパソコンによってはなんらかの不具合が見られることがあるかもしれま せん。そのところはご了承願いたいと思います。私の方もわからないと思うのでできる限りその辺りの質問はお控え下さい。

*当サイトの文章やソース等を勝手に転載・加工・編集することは禁じております。転載等はメールでご連絡ください。

*当サイトは著作権を所有する個人、団体、法人とは一切関係がありません。また、当サイトを利用したことにより損害を受けられても、管理人は一切責任を負うことができません。この場をお借りして申し上げさせていただきます。

* もちろんリンクフリーです(相互リンク大歓 迎です)。

* バナー作成しました。   ユースフル   

* フリーソフト作成者様、サイト運営者様方に は御礼とともに、このような勝手をお許し願いたいことを申し上げます。勝手にリンクを貼って申し訳ありません。




トップページへもどる

o
o
o
o
o
o



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送